トピックス TOPICS

オープンキャンパスにおける感染症対策について

オープンキャンパスにおける感染症対策について

本校では,安心してオープンキャンパスにご参加いただくために,感染症対策を徹底しています。

本校では,皆さまの進路選択の一助となるよう,オンラインでの進学相談会も,随時,受け付けておりますが,「やはり体験実習がしてみたい!」「入試制度を,直接,詳しく聞きたい」という方のために,来校していただく従来のオープンキャンパスも開催しております。
その際,対応する教職員は,日常の検温等の体調チェックはもとより,皆,不織布マスクにフェイスシールドを装着し,少しでも皆さまの不安を軽減できるよう努めております。

また,校舎玄関には非接触型の体温計および自動噴射のアルコール噴霧器を準備しており,参加者の皆さまにも以下のようなご協力をお願いしております。

・校舎玄関と会場入口,他各所にアルコール消毒液を準備していますので,随時ご利用ください。
・不織布マスクの着用をお願いいたします。ご準備できない場合は受付にて配付いたしますので,遠慮なくお申し付けください。
・発熱や咳が出るなど体調が悪い場合は,参加をお控えください。

ご不明な点がございましたら,下記までお問い合わせください。
TEL:099-281-7111